« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »

2006年2月14日 (火)

ひとりでしっぽり炭火焼
焼酎BAR JANdeHUCKLE
@本牧

たまにふらっとひとりで立ち寄りたくなる
炭火焼バーがあります。

焼酎BAR JANdeHUCKLE@本牧。

Photo_184

ほっとする薄暗い店内。
自分で好きな串を炭火で焼いて食べるスタイル。
そのほかにも串焼きや多国籍料理など
バラエティ豊かなメニューがそろう。

Photo_185

Photo_188


とくにこのねぎとろの韓国のり巻き串はお気に入り。
軽くあぷって韓国のりの香ばしさと
ねぎの食感を一緒にいただく。
そのコンビネーションがたまらない!

Photo_186

そして店内には焼酎のボトルだながあり
酒屋さんと同じ位、格安で提供。

Photo_187

炭火で焼いた食材そのものの味が楽しめる
本牧の隠れ家。
疲れた夜に立ち寄りたくなるんだな~、これが。

◆アクセス
焼酎BAR JANdeHUCKLE・ジャンデハックル
〒231-0825
神奈川県横浜市中区本牧間門1-7
TEL 045-624-5240
営業 間  17:00~02:00(L.O.01:00)
定休日  無休


| | コメント (647) | トラックバック (5)

2006年2月12日 (日)

LAULA meets・・・!?

ALOHAISAI“アロハ・ヴァレンタイン”
@水道橋AlohaGUMBOに行ってきました!

バレンタインデー目前ということもあり、
場内はオトメ、オトメ、オトメ・・・

今回はふたりのプレイを拝むことはできず、
耳だけでライブを楽しんできました。

Photo_178

さすがモテモテのおふたり!
バレンタインのプレゼントをもらいまくり!

Photo_179

Photo_180

ふたりもいつものごとくファンサービス!
サイン!サイン!サイン!

Photo_181

殿方にもきちんとサイン!

Photo_182

そしてとっても嬉しいニュースのプレゼントが!

目下レコーディング中のLAULA.。
4月にはシングル、9月にはアルバムリリースを発表!
(予定は未定だとは言ってましたが・・・)

しかも!
そのシングルのタイトルはずばり

「江ノ電」!

そのまんまやん!
と突っ込みを入れたくなりそうなシンプルなタイトル。
でも、飾り気がないところが彼ららしいよね。

鎌倉から江ノ電に乗って藤沢へ
ガールフレンドに会いにいくオトコゴコロを
描かれているとか。

藤沢がホームの松井君はタイトルを見て
逆のイメージを抱いたらしいのだが、
どんなナンバーを届けてくれるのか楽しみ♪

と、明日Fmyokohama 84.7でO.Aの
WE LOVE SHONAN~our native shore~|
発表予定のニュースを
プレゼントしてくれたのでした。

そして松井君はこんなサービスも。。。

Photo_183

ってか、嬉しそうだよね、松井君w

バレンタインデー当日にもライブがありますよ!
LAULA本人たちからチョコレート&直筆メッセージカードの
手渡しプレゼントがあるとか。

LAULAにチョコを渡したい!
松井君と腕相撲がしたい!(それは保障できないが・・・)
という人は行くべし!

視聴はこちら♪

2月14日(火)
「LAULA VALENTINE'S DAY LIVE&TALK」
@横浜サムズアップ
OPEN 18:30/START 20:00
前売り \3500/当日 \4000
(予約TEL 045-314-8705)
問合せ: レイランドグロウ 0467-22-4488


| | コメント (4) | トラックバック (4)

« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »