2006年2月 1日 (水)

Recomended Web Site

chunk.tv

Photo


ここでもCHUNK CONTRIBUTORとして
ニュースを書いているんですが、
はまこ以外はすごいクリエイターがそろってるんです!

大好きな絵描きさん亀山和明さんの絵も毎日更新!

About CHUNK・・・

CHUNK(チャンク)には、
アート・音楽・食・環境・旅・ファッション・海・映画・本・・・、
昨日のおかずから砂漠の果ての話まで、
いろんなテーマのコンテンツが混在しています。

一見まとまりがないようなことも、
暮らしを楽しむ環境のためには大切な素材です。
生活を楽しむことも、自然環境に配慮することも、
CHUNKは同じ視点で考えます。

遊び心があり、自分の暮らしを積極的に愛し、
それが地球にとってもうれしいことであれば、ハッピー。
誰かの体験が他の誰かの楽しみになる、
それが積み重なってCHUNKに参加し、
訪れた人たちが楽しんでくれたら、もっとハッピーです。

CHUNK bloggerには、自分の生活をデザインする力を
持っている人たちの日常を語ってもらいます。
価値観を共有するContributorには、
ライブな情報を伝えてもらいます。

CHUNKとは、ちゃんこ鍋。
良質な素材が持つ旨味を充分に引き出し、
ひとつの塊(=CHUNK)として、
おいしく味わってもらえるウェブサイトを目指しています。

| | コメント (14) | トラックバック (1)