2006年1月 9日 (月)

マウイからの直送便

先週サニーKショップマウイにオーダーした
ハワイアンアイテムが早速届いた!

Photo_70

封を開ける前からプルメリアの甘い香りがふわり。
ワクワクしながら開封した。

その香りの正体は ラノヴァ: プルメリア・オーデコロン(105ml)

Photo_71

日本で売っているプルメリアのコロンは
ちょっと香りが強いかなとおもっていたけど、
この商品はしつこくなくフワッと長く香りが続く感じ。
これならオフィスでも大丈夫!

気になるカサカサかかとのために
バーツビーズ : フット ケア キットを。

Photo_72

今からケアしないとミュールの季節になってから
やばっと思うのでw
足をマッサージしたあと軽石で角質を落とし、
ココナッツクリームを塗りこむのですが、
カチカチかかとがだんだん柔らかくなってきました。
たった2回しか使ってないのに!

かさかさなのは唇も。。。
リップバーム:パイナップル パラダイス

Photo_73

ほんとにパイナップルを食べているみたい!
パームオイル、オリーブオイル、
マカデミアンナッツオイル、ビーズワックスとオーガニック!

そして、やっぱりバスグッズは欠かせない。
シャンプーだけは日本製!ときめていたが、
マウイフォーミュラのシャンプー&トリートメントに挑戦!

Photo_74

ハワイアン・ジンジャー・シャンプーはジェルっぽく
ぷるるんとしたタイプ。
とにかく香りがいいんです!
あわ立ちもきめ細かく、すっきり洗えます。

そしてトリートメントはマンゴ・ミラクル・リコンストラクター
乾燥しがちな髪質なのですが、これを使った次の日びっくり!
朝、爆発してしまう髪の毛がしっとりまとまっているんです!

日本人には日本のシャンプーという
わたしの中での常識が覆されました。。。

そしてマウイ トロピカル ソープ Plumeria( プルメリア )
液体ソープ&バブルバス

Photo_75

よくリゾートスパでお花を浮かべている写真があるけど
気分はまさにそんな感じ!
きめ細かい泡がもくもく。リッチになった気分。。。

最後にリラックスと言えば、アロマオイル。

Photo_76

テラノヴァ: イランイラン&ワイルドジンジャー
マッサージオイル
を購入しました。
お風呂上りのぬれた体にオイルマッサージをしてみたら、
肌はしっとり、香りもほんのり長く残ってリラックス効果抜群!

一度マンダラマッサージを受けたことがあるのですが、
そのときのアロマオイルの香りに近い。

ヒーリング効果抜群だ!

と言うわけでいろいろ買ってしまったのですが、
どれもこれも満足いくものばかり!
サニーKショップはこちら

◆お得情報◆
お誕生日付きだと10%割引!
このサイトを見て買いたい!と思ったら、
お友達紹介割引があるので
yucaring2000@yahoo.co.jp と紹介覧に書いて頂ければ
10%割引になりますよ!
是非、ご利用くださいませ!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

ハワイアンバスタイムのススメ

最近めっきり寒くなってきましたね~

一日のなかで一番大好きなのがバスタイム。
バスオイルをたらした湯船にゆっくりつかってパックをしたり、
ハワイで買ってきたバスジェルでカラダを洗ったり、
どんなに忙しくても、バスタイムは長めにとります。

そこで、マウイのサニーショップで購入したわたしの一押しバスグッズを紹介します!

テラノヴァ : シア・バター・マッサージ&ボディーオイル

141223_6403089341

これはほんとにいい!
お風呂場に柔らかな香りが広がり、お風呂上がりも肌がしっとり。

「約5000年前から、シアの木の実から採れる油は、
古代アフリカで「永遠の美」を保つ秘密のフルーツ油として伝えられていました。
テラノバの商品中で、もっとも保湿性が高く、のびも良く、マッサージに適しているオイルです。
オーガニック・サンフラワー・オイル、シア・オイル、抗酸化性ビタミンEが肌を柔らかくし、若さを保ちます。
少量でよくのびますし、サラサラしていて、べと付きません」

と紹介もあるように、確かに肌が乾燥しがちな冬でも、あまりかさつきません。
「永遠の美」を保つ秘密のフルーツ油なんて、なんてロマンチックなんでしょう♪
これはおそらくリピートします。


ヘアケアでオススメなのが
■バーツビーズ: ヘアー トリートメント
アボガドバター プレシャンプー

141223_16569990511_1

「健康でイキイキとした髪を実現! 99.25%ナチュラルです。
シャンプー前のトリートメントで、髪をしなやかにし、輝きを与えてくれます」

とあるように、シャンプー前に使います。
よ~くマッサージして15分ほどおくとまずは髪がぺとっとした感触に。

そしてシャンプーをしてコンディショナーをするんですが、
それでもアボカドの甘い香りが残っているんです!
しかも乾いた後の髪はしっとりつやつや★

週に一度のスペシャルケアとして使っているのですが、
使い始めてから髪の傷みがよくなってきました。

なによりも、バスオイルたらしたぬるめのお湯につかりながらのヘアパックは最高!
ちょっぴりセレブになった気分です!

これらの商品はサニーショップのオンラインショップで買えますよ!
宣伝してるわけじゃないんですけど、ほんとによかったのでオススメです。

日本はさむ~い冬がまだまだ続きますが、
バスタイムをハワイアンな香りでいっぱいにすれば気持ちもほがらかに★
今度はプルメリアの香りのバブルバスを買おうとおもいます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)